忍者ブログ

空がきれい

空がきれい

ピアノ練習してる時にも

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノ練習してる時にも

最近急に気温が上がってきたので、体がなかなか暑さについてきていません。まぁ、これから夏になったらそんなこと言ってられないんですけれどね。でも、やっぱり体がついていけているかどうかと言うのはとても大事なことだと思います。この気温になってくると、ピアノ練習してる時にもちょっと集中力が落ちるんですよね。この前エムフェリーチェピアノ教室にレッスンに行った時も、やっぱり先生の間で演奏中に集中力が切れてしまっておかしなミスを連発したんですよね。毎年この時期になるとそんな感じになるんですけれど、もう少し暑さに耐えれるようにして行かなきゃいけないですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
空がきれい
性別:
非公開

カテゴリー

P R